糖質制限実行 現在

f:id:mee56:20150902170041j:plain

最近の夕食

左のは牛肉。焼きすぎて溶けてなくなりそうだった。

タレはかけず、レモン汁でさっぱり〜

ヨーグルトも無糖。3口分くらいしかない。

調味料にあまり頼らないようにすると薄味になれて素材を美味しく感じられる!

 

昼間のおやつにはこれ!!

f:id:mee56:20150902170612j:plain

ヘルシ屋

糖質制限ケーキ専門店 ヘルシ屋

【ケーゼクーフェン】

このベイクドチーズケーキは手軽に買いやすい!糖質オフ入門におすすめ。

直径14cmだから他のケーキに比べて小さめです。こちらは、小麦粉も使用されているみたいですが、糖質が最小限になるように改良されているそうです。

f:id:mee56:20150902171053j:plain

こーやってカットするとハート型になってとても可愛い♡

小腹が空いた時にちょうどいい大きさかな!

 

そうそうそうそう

ヘルシ屋のHP拝見したら、敬老の日にぴったりな贈り物がありました!!!

15cmのケーキで、おじいちゃん・おばあちゃんに「いつもありがとう」のメッセージプレート付き、特別価格で安い!

えーどうしよう。送っちゃおうかなぁ。