糖質制限実行 現在

最近は夜主食なしも慣れたもんです。

おかずがお肉だろうが魚だろうがお米が恋しくありません。

レタスとか野菜と食べる方がいい気が。

お腹いっぱいにならない方が動きやすいし、眠りやすい。

朝もシャキッと起きれる。

 

 

多分、ヘルシ屋のケーキも全部紹介できたかなーと思いますが、

新発売を見つけてしまいました!‼︎

糖質制限ケーキ専門店 ヘルシ屋

f:id:mee56:20150904142805j:plain

ティラミスです⭐️!!

おいしそうですねぇ

新発売と聞くといてもたってもいられないワクワクに陥るのは私だけでしょうか?

みなさん新発売好きですよね!

ジュースとかアイスとかもまず試す。

そして合う合わない、好き嫌い、続ける続けないが判断されますね!

とりあえず食べてみたい・・・

他のケーキを買うついでに試してみーよう。

また買ったらお味書きます!