久しぶりに!

久々すぎる更新です!!!

 

理由は、、、

私の大好きなヘルシ屋さんが名前を変え

【GOOD EATZ 】グッドイーツ

となったことを知りブログを思い出しました!!w

HPも新しくなっていてなんだかすっきりと可愛い♡

good-eatz.co.jp

f:id:mee56:20171125160045p:plain

GOOD EATZ

⚠️HPより拝借。

私は、最近気に入ってるのがレモンのタルト🍋

今日も娘とおやつに食べました!

写真撮っておけばよかったー><

食べてから気づきました。

HPより拝借。

 美しい・・・

f:id:mee56:20171125160639p:plain

f:id:mee56:20171125160643p:plain

 

レモンだからと言って酸っぱい!ってことはなく、

ちょうどいい酸味と下の層のカスタード?がうまく溶け合います★

 

私のおすすめ!!!w

誰も聞いてないかw

 

てことで、クリスマスケーキはどれにしよう・・・♡

 

私は、普段糖質制限でお米を抜いています!

なんと結構続いています。

食べる日もたまにあります、食パンとか。

基本的には夜にお米は食べず、

食べる順番気をつけたり、そのおかげか?

あまり体重が増えなくなり、今は43kgキープです。

やっと産前に戻った様な・・・。