糖質制限したい

 

最近、おかし作りにハマっていたら体重が安定せずちょっと増えてしまい、

夜の糖質制限と筋トレを一ヶ月続けました。

始める前は、太ったかもと自覚ありで、46.4kg

 

体重の変化は朝と夜で1キロ程変わるのですが、

大体朝は45.1kg夜は46.3kgくらいです。

この間をふらふらと・・・

体重を測るのもめんどくさかったのですが続いています;;

 

妊娠前や妊娠中のストイックさが欠けてゆるい糖質制限になっていますが、

筋トレをプラスするとや・は・り締まりが出ますね!

お腹が割れてきました!

糖質制限+筋トレですな。

あと一段階体重落としたいんだけどなあ。

 

まだ、娘に母乳あげてるので断乳したらストイックにしたいなあという願望。

 

娘の誕生日にヘルシ屋さんの12cmのケーキを注文したものです★

木苺のショートケーキ。

ちなみに、12cmは3等分らしいけど、私は6等分して食べてます!

 

娘にはまだあげないので、あとで大人が美味しくいただきましたw

糖質制限ケーキ専門店 ヘルシ屋

f:id:mee56:20160602164154j:plain

でも、ぺろっとなめて

んー!って言ってました。

 

最近娘が動きまくって写真がまともに撮れないのが悩み・・・

 

ろうそくかわいい♡