大好きなレアチーズケーキ

ひさしブログ

 

なかなか日記続かないんですよね。

最近は、絵日記書いてますw

 

こないだ食べたヘルシ屋フランボワーズ

木苺のレアチーズケーキですね!

はあー美味しかった!

娘は大きくなって伝い歩きするので、写真撮っていたらケーキに手を突っ込まれました。

 

万が一娘が食べちゃってもヘルシ屋のケーキなら安心かな。

余計なものが入っていないし。

まぁ、まだケーキはあげないですけどね!

糖質制限ケーキ専門店 ヘルシ屋

f:id:mee56:20160414112935j:plain

 

実は、私調子に乗ってたら1キロ太ってしまって・・・

糖質制限ケーキを食べつつ普通のお菓子を少し食べたりしてて。。。

これでチャラだ!的な。

なにもチャラになってないし、プラスになってるだけなのですが。

1キロ増えるだけで大問題!

 

もうそろそろ、母の日もあるし

お母さんが大好きなヘルシ屋フランボワーズ送るか、

新発売の木苺のショートケーキを送るか悩むところ♡

f:id:mee56:20160414114241j:plain

糖質制限ケーキ専門店 ヘルシ屋