糖質制限実行 出産後2

甘いもの好きな人ってチョコレートが好きなイメージが勝手にあるのですが、ヘルシ屋さんのチョコレートケーキはチョコレートを使っていないのにめちゃくちゃチョコレートなんです!

f:id:mee56:20150830144247g:plain

ザッハートルテ

いや〜高級感ありますよね。

ウィーンの銘菓ですって!これに付属の生クリームをつけてたべるんです!

チョコレートを使ってないのにチョコレートケーキが作れるってすごいですよね。

チョコレートを一から作っているので普通のチョコレートに比べ糖質95%オフだそうです。

カカオ◯%とかのチョコレートとか、ビターチョコレートって苦すぎて食べれないんですが、みなさんどうなんでしょう。

あれはチョコレートと言えるのですか?

好きな人には、すみません なんですが。

私のイメージのチョコレートは甘くてとろーん。

コーヒーブラックも飲めません。まだ子供です。

で、このザッハートルテは甘いですよ!ちゃんと!

間にはアプリコットのジュレ?が挟まれていて、大人な味わい。

糖質制限ケーキ専門店 ヘルシ屋

バレンタインにはハート型のザッハートルテが登場していましたよ!

超可愛い!♡大人なバレンタインて感じですね。

f:id:mee56:20150830150904j:plain

これは友達が遊びにきた時にザッハートルテをお出ししました!

みんなとても喜んでくれました!

 

糖質制限のケーキって、ダイエット中だったり、健康を気にしてたりする中でみんなが一緒になって食べれる魔法のケーキだと思うんです。

友達のおばあちゃんが糖尿病なんですが、オススメしたらヘルシ屋のケーキを一緒に食べれたそう。

今まで糖尿病だからと甘いもの好きでも我慢して、誕生日でもケーキを食べなかったのに、食べれたなんて…く〜!泣ける〜!

特におばあちゃん世代の人はネット通販とかあまりできないと思うので、お子さんとかお孫さんがプレゼントしてあげるといいですよね^^

でも、糖尿病の方はどの程度なのかとか、重度だとお医者さんに聞いた方がよかったりしますからね!確認を!

 

-----------------------------------------------------------------------

最近は夜だけ糖質制限で、一定体重から落ちなくなっていましたが少し動きが出てきました。

46.3kgが45.9kgに!

0.1増えたり減ったりすることがどれだけテンションに繋がるか!!!!

相変わらず糖質オフケーキ毎日食べています。

なんなら2カット食べてしまう時もあります。

やっぱり甘いもの好きなんですよね。はあ。

とりあえず、妊娠前の体重に戻したいです!

 

妊娠中の方はどんな体重管理しているのか気になります。

 

次へ!