糖質制限実行 現在

子育てとは日々慌ただしく過ぎてしまいますね。

 

ある日の夕飯。

f:id:mee56:20150911170456j:plain

・鮭ときのこのホイル焼き

・エリンギのバターソテー

・お豆腐

鮭にはチーズがかかっています。

アルミホイルにほとんどくっついてなくなってしまいました。

少しでも可愛く見せようとお豆腐は蝶々。

 

-------------------------------------------------------------------------------

こないだヘルシ屋から新発売のティラミスが出まして、

さっそく注文してみましたっ☆きゃは

 

f:id:mee56:20150911170949j:plain

マスカルポーネクリームが濃厚で、下に敷かれているブランデーとエスプレッソが染み込んだスポンジとよく合っています!

ティラミスは小学校の頃から好きでよくローソンで買って食べたなぁ…

懐かしい。コンビニのものとはやっぱり違いますね!

高級感ってやつですかね!

糖質制限ケーキ専門店 ヘルシ屋