夜だけ糖質制限

お久しぶりです!^^

いやはや、最近めっきり体重が落ちず一直線だったので日記も書くにもかけず。。

(なんて言い訳言ってみたり)

 

なので、夜だけ糖質制限しつつ、体重計に乗らないことにしてみました!

それと、海外で流行っているという30days squat charengeを気分でやっていますw

やり方も適当なんで、1日目は50回で毎日1回でもだんだん増やしていくって感じです。

プリケツになりたいですもん ←

糖質制限だけじゃ引き締まらないから筋トレするしかないよな〜っと。

 

そして今日久しぶりに体重計に乗ったら、45.5kgになっていました!

やったぁ。

やはり筋トレは意味があるのかな?意味ないとやる気にならないんで意味あってください。

子供を産んで5ヶ月が経ってしまいました。

半年のうちに体重戻さないと落ちにくくなるって噂で聞いていますがあと一ヶ月。。

1.5kgはきついっす。

今の私にはハードだなぁ。

 

やっぱりちょっとずつ落としていくかな...

 

そういえば、エコールクリオロさんの通販で幻のチーズケーキを注文したことがありました!

こちらも糖質制限ケーキです。10分間で2000本完売ですって、すごいですね。

このケーキは見た目自分用って感じで、装飾もなくコンパクトです。

冷凍庫に入れといても場所を取らないので、常備するにはいいですね。

しゅわっととろけるチーズケーキでした。

こちらもおいしかったです。

【楽天市場】スリム・チーズケーキ【糖質制限】【冷凍便】【ネット限定】:エコール・クリオロ

楽天がわかりやすかったのでこちらのURLにしておきます^^