とりあえずこれからのこと

ブログを書くなんて高校生ぶりかしら。10年前くらい。

あの頃は流行っていたんです。グループホームページ。

部活ごとで作ったりとか仲良い友達と作ったりとか、そうしてブログを書くんです。

ホームページを女子高生がわざわざHTMLを駆使して徹夜で作ったりしてたけど、今考えるとどうやってたんだ・・・まぁHTMLなんて言っても大したもんじゃないです。

------------------------------✂︎---------------------------------

そんなこんなで (どんなこんなだ)

中学生いや、小学生の頃からダイエットなどに興味があり万年ダイエッターだった私。母親が健康オタクだったことがとても影響していると思います。私の場合偏ってしまうのですが・・・。

今は、出産したばかりで本格的なダイエットっという気にはなっていませんが、重い腰を少しずつ上げ始めたところです。

万年ダイエッターの私がはまっているスイーツを紹介、知っていただくことで選択肢の一つとして頭の隅に入れていただければ嬉しいです。